私のリフォームで業者検索!プチリフォームだって地域別、目的別、施工事例からピッタリなリフォーム業者が見つかる!

リフォームを始める前に知っておきたいマル得

HOMEリフォームアラカルトリフォームを始める前に知っておきたいマル得

冬場に猛威を振るうウイルス対策!!

寒さや乾燥が厳しくなるにつれ、風邪や感染性胃腸炎、インフルエンザなどが流行し始めます。
ノロウイルスは年間を通して患者は見られますが、やはり最も猛威を振るうのは冬場ですcoldsweats02
これは、温度が低く乾燥した冬には、空気中に漂っているウイルスが長生きできるからです。

 

特にノロウイルスは感染力の強いウイルスです。
ウイルスを予防するには、感染経路を断つことが重要になります。

飛沫感染、接触感染を防ぐために、こまめな手洗いを心掛ける、感染した人の便や吐物等の取扱いには十分注意する、などを心がけましょう。
食品からの感染を防ぐために、食材はしっかり加熱する、調理器具を消毒しいつも清潔にしておく、なども有効です。

 

また、住まいの中でウイルスの広がりを極力減らすことで、感染するリスクを減らすこともできます。

サンゲツの抗ウイルス壁紙は、ナノ化(微粒子化)技術によって数種類の抗菌剤を使用することで、
一般住環境に存在すると言われている多くの種類の菌に対して効果を発揮します。

 

まずは、普段から住まい環境の衛生管理や食品管理に気を配ることが第一です。
その中でさらなる感染予防対策として抗菌製品を上手に活用していきましょう。

 

 詳しくはコチラ
http://www.sangetsu.co.jp/support/life/wall_kinou07/

サイトのご利用方法(初めての方はこちら)

人気コンテンツ